煌めいたこの出逢いは偶然じゃない


こんばんは!!!


ちょっと憧れてたはてブに手を出してみました。


支離滅裂な文章とポエマ〜が続くと思いますが現場気分が抜けてないということで温かい目で見てください………( ˘ω˘ )スヤァ






2021919


なにわ男子が関西ジャニーズJrとして最後のコンサートが終わりました。



爆速のプラチナのジェットに乗った7人がついについについにデビューしますね。




もう結成して約3年経ったのね……早い……



1年のときはクソ面長win-winくんでお祝いしたなあ……


f:id:ooooooohashi:20210920235215j:plain




東の天使と呼ばれていたまちゅく担だった頃、西の天使と呼ばれていた大橋くんが気になるようになりました。



それまでにin大阪やらなんやらのバックやらで見かけたことはあったけど、ひとクラスに1人はいそうな子って印象でした。(いません)





そして、初めて保存した大橋くんの写真がコチラ↓↓↓


f:id:ooooooohashi:20210920235242j:plain

(なぜこの画像)


(保存日が1112日なの運命では…………???)






大橋担になってからなにわ男子が結成されるまでの約2年間、ずっと思ってたことは



「なんで大橋くんはこの立ち位置なの??????」




こんなに踊れて、公式ではないけど括りもあって、もっと前に来てもいい人じゃないの?????ってめっちゃ思ってました。





誕生日公演があってもケーキが出てくることはなく、まいジャニHPがリニューアルした際も固定メンバーに入ることもなく、リューン・滝沢歌舞伎に出ても関西に戻って少年たちが始まれば前年と配役が変わることもなく一等賞がとれないまま。




本人じゃないただのオタクが、しかもそんな長年見てきてないオタクがこんなことを言うのはおかしいかもしれないけど、めちゃくちゃ悔しかった。




もっともっと前に出て、

もっともっとマイクを持って歌ってほしい。




そう思っていた矢先、結成されたなにわ男子。




やっと大橋くんが1列目に立てる時がきたんだと嬉しい反面、お兄ちゃん達がワーワー言ってる端でニコニコウンウンきゅるるんしてて末っ子ぶりっ子だけどゴリゴリに踊る大橋くんが好きだったので、もうあんなに踊る大橋くんが見られないんじゃないかとすごくすごく複雑でした。



(あんなに大橋くんの1列目を望んでたのにいざなるともやもやするめちゃくちゃややこしいオタク……




あと、メンカラ選ぶ時にピンクの選択肢すら与えてもらえなかったことが悲しかった!(笑)



(いまはピンクはみっちーしかいないと思ってるし、チョレギサラダグリーン大好きです‼️‼️‼️




だけど、結成決まった時の「僕らは前しか見ていない」といった内容の大ちゃんの日誌(たぶん)、「これは頑張って勝ち取ったチャンスなので、周りの意見は沢山あるけど僕はこのチャンスをものにしてスタートに立つ」といった内容の大橋くん日誌を読んでから、やっとスタート地点に立てた大橋くんを応援していきたいと思うようになりました。




そこからのなにわ男子プラチナのジェットの加速といったら皆さんご存知の通りの爆速で、必死について行く毎日でした。





大橋くん見学くるかな〜〜なんてちょっと期待して入ったNEWSのカウコン。



当日かなんかに東京での目撃情報がでて「ま、まさか出ないよね見学だよね……」と言い聞かせてましたが、ライブ中の中継画面に映ったのは一張羅を来て東京ドームで全力に楽しんでる大橋くんでした。




この時に、なにわ男子の大きさと事務所の本気さを思い知らされました。



わたしが思っていたよりもずっとずっとなにわ男子は大きくて、これからも大きくなっていくんだろうなあと。




しかしリア友から譲ってもらったチケットでしかも連番だったのでそんなセンチメンタルオーラ出すにも出せず、一緒に入った大橋担のおともだちと終演後すぐバイバイして速攻帰って録画を見ました。




間違いなく、一張羅を来て楽しそうに東京ドームに立つ大橋くんが映っていて、大橋くんがとてもとても遠い存在に感じました。(元々全然遠いけどな)




そういえばカウコン前にも、エイトの京セラ公演になにわ男子が出たりとなにかと心荒むことが多かった......(笑)



あんなに血眼になって必死にチケット探すことはもうないと思いたい🥲(笑)





わたし個人の体感にはなるけどなにわできてからチケットあんま取れんくなって、知らんとこで京セラデビューしてて、これまた知らんとこで東京ドームデビューしてて、24時間テレビでも心荒んで、、、って本当に本当に本当にいろいろ今思い返してもア゛ーーーーーってなることもあったし、ファンサはほんっっっとうに悲しいくらい格段に少ないしもはや視界に入れたら奇跡レベルだけど、それでもこの大橋担をしてきた約5年間本当に楽しかった!!!!!!!!




ジャニオタしてきて10ウン年ですが、その中でも熱量ピークの時期は大橋担期間が1番長いし、チケット問題に頭抱えたり公演中にやたら泣いたり、5勤目の始発からグッズ列並んで買った後そのまま出勤したり、ハギビスに泣かされたり、そしてそしてTwitterをはじめてオタク友達もできたので、思い入れもかなりあって1番濃い期間なんじゃないかなぁと思います。




連番して一緒にアピールしたり喜んだり怒ったりしてくれる友達がいて本当に楽しいし嬉しいし、なにわが結成されたときもなにわのデビューが決まったときもまとまりのないよく分からない気持ちを話せる友達がいて本当に救われました。





しなやかで安定している大橋くんのダンスに惚れたあの秋も、弟組クリパで誰よりもでかい声でレスポンスしてた大橋くんに気を取られたあの冬も、干されで有名な2人で無事ファンサもらえたあの春も、大橋くんのめちゃめちゃめちゃめちゃいい匂いを感じたあの夏も、全部全部がいい思い出です。





ただ、728公演入りたかったなーと熱量戻った今になってめっちゃ思う!!!!(笑)



デビュー決定の瞬間を幾度となく妄想してきたのでその場に立ち会えなかったことがきっと一生引きずるレベルやけど(いやけど交換しようと思えばできたのにはなから探さずに有給ないからって諦めたってことはそれまでの気持ちやったんやとも思う、その時のね)、YouTubeをリアルタイムで見てたのが救いかな………と自分で自分を慰めて今日も生きてます………事務所コマウォ……






大橋くんの歌声こんなんなんだな🎶


から、


大橋くんソロパートあるかな🎶


にかわり、


大橋くんソロパートどこかな🎶


から、


大橋くんソロパートどれだけあるかな🎶


にかわって、


たった5年でこんなにも環境変わったのねってしみじみ思うな〜〜〜しみじみ




松竹座公演決まっても名前載ってなかったし、MCはいたらラッキーだったし、いまの状況ってめちゃめちゃ凄いことだよな。





仕方がないことだけど現場中止続きでモチベ()全然なくなって今年入ってからしばらくは韓国にかぶれてパクソジュン💖チャウヌ💖の毎日で、そんなに大橋くんに気持ちが向いてないまま入った勝たんコン。



なのにもう彼らが出てきた瞬間涙止まらんくてアオハル中ずーーーっと泣いて、Time viewでもまた泣いて。



やっとやっと大橋くんを見られた嬉しさとデビューするんだなあという嬉しさと寂しさと、、、もうよくわからないけどただひたすら涙が込み上げてきて止まらなかったよ〜〜〜〜。



ライブであんな泣いたのって4KAT-TUNカウコン以来かもしらん。あれもメンバー出てきた瞬間ガチ泣きした。懐かしいな。




ライブが開催されてそしてそのライブに行けることって、本当に当たり前じゃないんだなってこの1年半で痛感しました。






もっと早くから大橋くんを見てたかったって思うけど、それまでいつでも自担がいちばん!いまの生活が最上級!と思ってオタク活動してきてたし、遅かれ早かれ大橋くんに気づけて大橋担になれてよかったなと思います。



あの時大橋くんを見つけた自分を褒めたい!






いつもいつも元気で笑顔で一生懸命な大橋くんに何度も救われてきました。




大橋くんの「"生きる希望"なんて大げさだけど、見てくれる人に「明日も頑張ろう」って思ってもらうことがアイドルとしての宿命だと思う」は名言だと思ってる。




先輩でダンスを教える立場やのに後輩の方が先にグループ入りした時に、落ちていくしかなかった気持ちをなんとか奮い立たせて今日もアイドル大橋和也として生きてくれてありがとう。




ずーーーーーっと「個々で」と思って頑張ってきた大橋くんが、結成された時に「おれにはここしかないって思えた」くらいのなにわ男子に出会って、大橋くんがみんなで上を目指していける素敵なメンバーに出会って嬉しいです。





ずっとずっと「みんなを幸せにしたい」「みんな笑顔になってほしい」と人の幸せばかり願ってきた大橋くんですが、大橋くんの幸せが大橋担のわたしの幸せです。




大橋くんが幸せって言ってくれるだけで十分なので、これからもその幸せをたくさん伝えてください。






大橋くん、なにわ男子、

ツアーお疲れ様でした。



改めて、デビューおめでとう!


たくさんの景色を見せてくれてありがとう。


宇宙一のスーパーヒーロー、

スーパーアイドルになってね!



f:id:ooooooohashi:20210920235318j:plain