✩.*˚デビューおめでとう✩.*˚


こんばんは!


どうしても140字に収められそうになかったので、またつらつらと書いていきたいと思います…( ˘ω˘ )


早速ですが………

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
㊗️㊗️なにわ男子㊗️㊗️
CDデビューおめでとう🎉


いままでもたくさんテレビに出てたし、デビューとは??デビューして変わることとは??って感じでしたが、このデビュー前のラジオテレビ雑誌の出演ラッシュといったらこれまでにない目まぐるしさで現在進行形でまじで全然追えてません教えてください(^o^)👌


けどここで、見なくては!買わなくては!って義務感になるとオタクするのはしんどいんだろうなという自論があるのでマイペースにオタクやっていこうと思ってます(^o^)👌


というかマネージャー含めなにわ男子みんな、ちゃんと寝られてる??美味しいご飯しっかり食べられてる?? おばばはそれだけが心配です。




大橋担になった時、初めてがっつりジュニア担になったということもあり、年に3回しかも1ヶ月間も現場がある界隈があるのかとビビり倒してました。


けどジュニア担しばらくしてると感覚が麻痺してくるもので、キスマイのツアー最終日についてったときに隣の席の子が「寂しい😭」って泣いてるのを見て、このジュニアの現場数を当たり前に思っちゃいけないんだなと思ったこともありました。


あとはなんといっても松竹座の狭さ!!!どこ入ってても激近やし、後列花道横の子と長尾ちゃんがハートくっつけて作ってたときは腰抜かしました。


あの松竹座のステージを、関ジュみんなでぎゅうぎゅうに埋まって詰まってしてるパフォーマンスが大好きだったので、それをもう見ることができないのかと思うとめっちゃ寂しい。


なのでいつかまた関西全体でライブやろ〜〜〜〜〜!!!!

No Limitまだ生で見てないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


数年前までは関ジュがテレビに出るってなったらPON!くらいだった気がするのだが、最近はどこの誰もがテレビに出る機会が多くなって、本当に関ジュが大きくなっていってるな〜〜〜としみじみ思います。




話は変わりますが、

大橋くんはいつでも「ジャニーズからデビューする!スーパーアイドルになる!」と夢をブレることなく持ち続けて、本当にデビューしてしまうんだから本当にすごくて強い人だなと思います。


シンプルに考えて、勤続年数12年ってすごくない?


しかも学校やご近所の友達が遊んでる時に稽古やら仕事やらできっと自由な時間もなかったと思うんだよな。


それでも「みんなを幸せにする!」って、アイドルでいることを選んでくれてありがとうってただただ感謝の気持ちしかない。


あすかなの歌にはなるけど、


「挑め人生を懸けて 涙も流すだろう」


これをきいたときに、大橋くんも薬剤師になることを諦めてアイドル1本にして、年齢的にもこれが最後のチャンスやと思ってやって、人生を懸けてアイドルやってるのかなーーーなんて思って泣いてもうた。


小さい時から努力し続けてきた結果、身体の柔らかさもダンスのうまさも歌のうまさも、それらが全部武器になってるのが本当にすごくかっこいいなあと思います。


いつも笑顔で愛想良くて、努力家で負けず嫌いで、平和主義な大橋くん。尊敬できるところばっかりです。


改めて、デビューおめでとう!

大橋くんが大好きななにわ男子というグループに出会えて、なにわ男子としてデビューできてよかった!


宇宙一のスーパーヒーロー大橋和也
楽しみにしてます!!!!!!!!



f:id:ooooooohashi:20211112010457j:plain